ソラマメブログ

2008年05月01日

改装と階段

本店の隣の土地が空いたので、借りてしまいました。
現在、本店改装中です。
改装と階段

ついでに、ポップさんから道路維持の委託を頂いたので、階段建設をやりました。
それで、作ったのがこれ。
階段は、最初プリムだけで作ってましたが、プリム使用数が多くなりすぎたので、
スカルプで作成しました。
スカルプは、ROKURO Proで大体の形を作って、メタセコイアで整形したあとに、
また、ROKURO Proに読み込んで、TGAに出力という手順で作ってます。
改装と階段

徐々に、街路樹を増やしたり、遊びを入れて行きたいなと思ってます
道路整備って初めて挑戦しましたが、なかなか難しいですね。face08

私が借りている土地は、Zereliaというメインランドの土地です。
本店を持ちたい方、Zereliaに本店を構えてみませんか?
Elsie EllilsにIMいただければ、土地所有者のポップさんをご紹介いたします。

あ、メインランドだからといっても、プレミアムアカウントじゃなくても借りられますので、
ベーシックアカウントの方もお気軽に。予算に合わせて、土地を貸してくれますよ。face02



同じカテゴリー(お店)の記事画像
魔女っ娘の紹介その2
魔女っ娘の紹介その1
魔女っ娘
ゴスロリ服完成
新AO
ドレス「SELENE」
同じカテゴリー(お店)の記事
 魔女っ娘の紹介その2 (2009-06-06 17:21)
 魔女っ娘の紹介その1 (2009-05-30 06:47)
 魔女っ娘 (2009-05-23 19:21)
 ゴスロリ服完成 (2009-03-18 06:58)
 新AO (2009-03-07 20:15)
 ドレス「SELENE」 (2009-02-21 19:48)

Posted by Elsie at 19:28│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。