ソラマメブログ

2007年11月03日

赤い服

例の年末行事も近いことだし、赤い服を作ろうと思い立って作りました。
ただ、行事専用にするのはもったいないので、組み合わせ次第で、
普段使いができるようにパッケージしました。
パッケージには、こんな商品が入ってます。

・スカート2種類(紐付きスカート、前開きふわふわ付きスカート)
・紐付きシャツ
・クローク(ふわふわ付き)
・マフラー(ふわふわ付き)
・帽子(ふわふわ付き)

■普段使い例
赤い服

■組み合わせ例1
赤い服

■組み合わせ例2
赤い服

■上半身アップ
赤い服



同じカテゴリー(お店)の記事画像
魔女っ娘の紹介その2
魔女っ娘の紹介その1
魔女っ娘
ゴスロリ服完成
新AO
ドレス「SELENE」
同じカテゴリー(お店)の記事
 魔女っ娘の紹介その2 (2009-06-06 17:21)
 魔女っ娘の紹介その1 (2009-05-30 06:47)
 魔女っ娘 (2009-05-23 19:21)
 ゴスロリ服完成 (2009-03-18 06:58)
 新AO (2009-03-07 20:15)
 ドレス「SELENE」 (2009-02-21 19:48)

Posted by Elsie at 08:23│Comments(4)お店
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは
かわいいですね~~。^^
レースアップがかわいいです。
私のクリスマスの服はあなたの髪をポスターの撮影に使わせていただいてます。
かわいいツインテール気に入ってるんですよ~。
いっしょに並んだら姉妹のようになるかしら?^^
Posted by anjuanju at 2007年11月03日 09:41
はじめまして、髪を使って頂いてうれしいです。
今度お店をこっそり覗きにいきます!
Posted by ElsieElsie at 2007年11月03日 20:04
はじめまして。
以前からこちらのお店が気になっててたんですが貧乏で買えませんでした。
やっとド貧乏から一時解放されて本日購入!
バリエーションが色々とあっていいですね〜(^-^)
組み合わせを考えるのが楽しいです♪
Posted by ひおまり at 2007年11月06日 23:07
ご購入ありがとうございます。
「一時開放」の一言が気になってブログ拝見させて頂きました。
なるほど。そういうことですか。ものづくり頑張ってますね。
私も服の歪みには、悩んでます。
Posted by ElsieElsie at 2007年11月07日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。