ソラマメブログ

2007年11月18日

メインショップにて

メインショップを鋭意建築中です。
で、あこがれのピアノを買っちゃいました!
その記念に、seshilと連弾。
壁の絵はJapaTownで頂いたものです。とてもいい絵です。

メインショップ正式オープンは、11/25 0時頃の予定です。
オープン記念に、来場者の方へ、記念品を贈呈したいと思ってます。

メインショップにて


それから、連絡事項です。ツインテールIV販売停止中です。
頭のサイズが小さい人に、合わせられなかったので、改良したら再販します。
再販時に、既に買ってくれた方には最新版をお送りします。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
魔女っ娘の紹介その2
魔女っ娘の紹介その1
魔女っ娘
ゴスロリ服完成
新AO
ドレス「SELENE」
同じカテゴリー(お店)の記事
 魔女っ娘の紹介その2 (2009-06-06 17:21)
 魔女っ娘の紹介その1 (2009-05-30 06:47)
 魔女っ娘 (2009-05-23 19:21)
 ゴスロリ服完成 (2009-03-18 06:58)
 新AO (2009-03-07 20:15)
 ドレス「SELENE」 (2009-02-21 19:48)

Posted by Elsie at 20:04│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんにちは♪
わたしも昨日ピアノ買っちゃいました。(^v^)

今、家を建築中で20primのピアノが売ってたので
これなら置けるかなーとかなり無理をして購入しました。(^^;
ピアノのある生活いいですよねー。

今はElsieさんのTwinTailをデフォで装着させて頂いてます。
すごく気に入ってます。
Posted by Hanepin RunoHanepin Runo at 2007年11月20日 02:17
ピアノが置いてあると、なんとなく座っちゃいます。
なんだか雰囲気が良くなりますね。
ブログ見ました。良さそうなピアノですね。
今度、こっそりランドマークくださいな。見に行きたいです。
Posted by ElsieElsie at 2007年11月20日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。